Details

このたび、「青木慶則 オフィシャルサイト」をリニューアルしました。当初は10/1の予定でしたが、サーバー移行手続きの関係でだいぶお待たせしてしまいました。ウェブのデザインは、以前から親交のある フタキダイスケ くん。4ヶ月ほど前からこの日に向けて、何度も何度も修正を重ねてくれました。この場を借りて、心から感謝の言葉を送りたいです。

サイトはいくつかの項目に別れていますが、今後SHOPページも増設する予定です。RELEASEは、最初の画面ではオリジナルアルバムしか表示されませんが、右上の黄色いボックスからカテゴリーを検索すれば、シングルやベスト盤、サントラ、コラボ盤などを探すことができます。他のカテゴリーでも黄色いボックスはぜひ活用してください。もう少し細かい情報や過去のデータも今後追加していく予定です。

今までコラムを書いていたNOTEは、ブログやSNSに特化したプラットフォーム「note」という外部サイトに移動するようになっています。noteに登録すれば、♡マークをつけたり、今後予定している無料&有料のサービスを楽しめるようになります。

ファーストアルバムのジャケット画像をはじめ、いろんなことも同時に公開していますが、少しずつこのNEWSでも紹介していきますね。今後ともこのオフィシャルサイトをよろしくお願いします。