Details

メールマガジンの登録フォームからアドレスを送信しても、メルマガに登録できないという事案が、2年ほど発生しておりました。このたびは大変申し訳ありませんでした。つい先日、サイト管理者により改修することができました。

これまでは年に2回ほどしか送信できていませんでしたが、今後はもっと多く発行していこうと思います。登録がまだの方は、PC/スマホとも、トップページの下部からぜひご登録をお願いいたします。
https://www.yoshinoriaoki.com/

ちなみにとくにスマホの場合、前回のキャッシュの影響で今回も登録できない可能性があります。もしiPhoneなら、「設定>Safari」から「履歴とWebサイトデータを消去」するとキャッシュをクリアできます。アンドロイドの場合も同様の形を試してみてください。

以前とは違って、まず一度黄色い「購読する」をクリックしてから、次のページでアドレスを入力する仕様に切り替わっています。そのような表示でなければ前回のキャッシュのままですので、登録できない=サイトからの返信が来ないと思われます。

なかなかうまくいかないようでしたら、誠に恐れ入りますが、各SNSの青木慶則のDM等で、そちらのメルアドを送信してください。メルマガのサイトに手動で僕が入力しておきます。こちらからもメールができます。