Details

4/27(水)に東京・渋谷TOKIO TOKYOで行われる、今や世界的なドラマーとなった若干12歳の「よよか」のワンマンライブに、サポート&ゲストボーカルとして出演します。ご両親とのつながりで、彼女が3歳ぐらいの頃から知っていますが、これまでシングル「ハッピー」や、北海道文化放送のTV番組のテーマにもなった「自転車」という曲のアレンジをさせてもらったり、北海道の自宅スタジオにお邪魔してセッションをしたりもしました。この日は鍵盤でのサポートのほか、3曲ほど歌も歌わせてもらう予定です。

ちなみについ先日、このライブへの自分の出演が正式決定したのですが、そのすぐあとにチケットはソールドアウトになってしまったようです。ただしこちらのTOKIO TOKYO チケット販売サイト の「再入荷お知らせ」をクリックして、ご自分のメルアドを入力すれば、キャンセル発生による申し込み可能のご案内が直接届くそうです。

【YOYOKAの初東京ソロライブ(仮)】
2022年4月27日(水)
渋谷TOKIO TOKYO(東京都渋谷区宇田川町3-7-B1)
開場18:30 / 開演19:00

バンドメンバー
Vocal – 生沢佑一
Vocal – WAKASA
Vocal – KOHKI
Guitar – Okiya Ohkoshi
Bass – Madooooon
Keys & Vocal – 青木慶則
Drums – YOYOKA

さらなる詳細はよよか オフィシャルサイト のSCHEDULEにて。

TOKIO TOKYO
東京都渋谷区宇田川町3-7-B1