Details

昨日発売のベストアルバム「BOOKENDS -BEST OF HARCO 2- [2007-2017]」の、Special Limited Edition(UVCA-9000)ならびに初回限定盤B(UVCA-9002)にセットされておりますリトルプレス「HARCO PRESS 03」において、33ページと35ページに大幅な誤植があったことが判明いたしました。制作サイドの確認ミスにより、ご購入頂いたみなさまにご迷惑をおかけしたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

【誤植内容】
「HARCO展 – 巻き戻す時間・ハルコの20年 -」レポート/HARCO年代キャプション
・33ページ
誤)2005年のタイトル及び本文に2001年のものが記載
・35ページ
誤)2009年のタイトル及び本文に2001年のものが記載
誤)2010年のタイトル及び本文に2009年のものが記載

このたび、誤植がありました33ページと35ページに関しまして、正しい表記での差し替えプリントをご用意させていただくことになりました。「HARCO PRESS 03」に挟み込んで保管していただける、実際にページに使用しているものと同じ用紙でのご提供になります。挟み込んでもはみださないような、少し小さめのサイズに調整しております。こちらの郵送をご希望の方は、下記メールアドレスあてにご連絡をお願いいたします。

office@harcolate.com
メール件名を「HP03修正」とし、本文に「お名前(フリガナ)、郵便番号、ご住所」の明記をお願いいたします。

あわせて取り急ぎの対策といたしまして、誤植ページを修正した実寸大の画像データ(jpg、pdf)を、下記アドレスから提供させていただきます。下記アドレスを、Windows環境の場合は右クリック、Mac環境の場合は右クリックもしくはControl+クリックし、その後ダウンロードする項目を選択してください。(ちなみにクリックするだけで画像を閲覧することもできますし、その画像をデスクトップにドラッグする形でもダウンロードができます。)

お手持ちのプリンターでプリントアウトされる場合、「サイズ調整」の項目を「100%」に設定していただくことで、 JPEGでもPDFでも、原寸にてプリントアウトができます。なお、JPEGの方がご家庭用のプリンターでは鮮明にプリントできることが多いため、まずはそちらをおすすめします。

33ページ JPEGデータ

33ページ PDFデータ

35ページ JPEGデータ

35ページ PDFデータ

HARCOオフィシャルサイト終了に伴い、2018.10.1よりこちらのサイトでも、差し替えプリント郵送ならびに、画像データのダウンロードのご用意をご案内させていただています。

ベストアルバムを楽しみにしていただいたみなさまには、本当に申し訳ない気持ちで深く反省しております。今後はこのようなことがないよう、気を引き締めて作品作りにつとめて参ります。なにとぞよろしくお願いいたします。