Details

本日3/15、ファンサイト「Air Lounge Flyyinn」がオープンしました。アドレスはこちら↓

https://flyyinn.bitfan.id

月額360円と、他のアーティストさんたちの基準と比べると、実は大変大変お得なんです! 有料のラジコプレミアムで「ハットピンレディオ」を聴いてくれている方もいるでしょうし、なるべくみなさんの負担にならなければ、と思いました。

青木慶則に関する「情報」は、このオフィシャルサイトやSNSで、それ以外の「楽しめるコンテンツ」として、このファンサイトを活用していただけたら嬉しいです。

下のような6つのコンテンツがあります。

<ベーシックコンテンツ(月額料金のみでいくらでも閲覧できます)>
・Daybook
ほぼ毎日、その日の出来事や考えていること、聴いた音楽や観た映画など、公開できる情報の範囲で綴っていきます。ついたくさん書いてしまうので、そうならないように気を付けます。。。
・Outdoor Radio
いつも自分のスタジオにこもりがちなのですが、「環境音収集」も趣味であるのと、なるべく外に出た方が健康的ではあるので、あえて街や自然の中からラジオをお届けします。2週間に1度、30分程度を予定しています。
・Indoor Plane
ずばりQ&Aです。答えられる範囲で会員の皆さんにお答えしていきます。

<オプショナルコンテンツ(別途の料金がかかります)>
・Video Talk
テレビ電話方式で、1対1で本人と会話ができます。スマホの「bitfanアプリ」を使用いたします。
・Jingle Workshop
オリジナルのジングル(CMソング)を制作します(!)。用途によりますが、基本的には自分からの発信の範囲であればいくらでも自由に使っていただいてOKです。
・LIVE “Fllyinn”
ファンサイト会員向けだけのライブ配信です。スケジュールや予算の都合で、なかなか全国ツアーに行けないので、その代わりに少しでもなればと思っています。