Details

HARCO後期のCDやグッズのデザインを担当してくれた、デザイナー/イラストレーター・オグロエリさんの初の個展が、9/25(土)〜10/3(日)まで、東京・町田パリオで開催されます。その会場BGMを青木慶則が担当することになりました。書き下ろしではなく既存曲の選曲で構成しており、約半分は自分の作品、残りの半分は国内外のトイミュージック・実験音楽などで構成しています。オグロさんの作品もぜひ楽しんでみてください。

また、この会場において、K-mix「ハットピンレディオ」の初のグッズであるマグカップを販売予定。そちらもオグロさんがデザインをしてくれました。詳細は後日発表いたします。

オグロエリ
「カミノサーカス 〜1枚の紙からショーがはじまる〜」
日時:2021年 9月 25日(土) >>> 10月 3日(日)
時間:11:00〜18:00 ※10月1日(金)20:00まで
会場:町田パリオ 3F ギャラリー・パリオ
(町田パリオ 展覧会ページ)

スーッと切って、パタパタ折って、クルクル巻いて、クリンとくり抜き、サクッと差し込む。1枚の紙から現れる、紙のサーカス。フワフワ、カクカク、コロコロ・・・。いろんなカミワザが会場を彩り、そして共に作り上げる。紙のエンターテイメント。