Details

7/18(日)下北沢LOFTで行われる、乙川ともこの、1st Album「元気で過ごしてますか?」のレコ発ワンマンライブに、全面参加します。僕も少し自分の曲を歌う予定です。

日程:2021年7月18日(日)
開場 17:30 / 開演:18:00
会場:東京・下北沢LOFT
出演:乙川ともこ
サポート&ゲスト:青木慶則(ex-HARCO)

チケット予約開始日:6/1(火)
前売 3,000円 当日 3,500円(+1drink)

※20名様限定
※本公演は配信の予定はありません。ご来場の方のみ対象となります。
※予約受付開始日時は6月1日(火)18時を予定しています。後日、予約フォームを公開予定ですので、しばらくお待ちください。
※入店の際、手指の消毒及び検温をお願いいたします。発熱及び体調のすぐれない方は入場をお控えください。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によって、開催内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

<乙川ともこ コメント>
アルバムの発売から少し時は経ちましたが、早いうちにレコ発ライブができたらいいなとずっと思っていました。この「ホームパーティー」というタイトルは、文字通り私の「ホーム」である下北沢LOFTで以前開催した、10周年記念のワンマンや生誕企画ライブでも使っています。
1st Albumをプロデュースしてくれた大尊敬する青木さんに、このワンマンでは全面的にサポートしていただきます。青木さんにもご自身の曲を何曲か歌っていただく予定です。そして今回はその1st Albumの全10曲をすべて披露したいと思っています!さらに初披露の曲もありますよ。
以前のように頻繁にライブを行うことは難しい状況ですが、感染対策を徹底しながら、楽しくホッとするような時間にしたいです。そして微力ながら、お店の応援にもなれば嬉しいです。無事に開催できることを願って。
バナーデザイン by SKG