Details

先日、4/19(月)に開館する小田急電鉄「ロマンスカーミュージアム」のジオラマショーの音楽を担当するとお伝えしましたが、その楽曲を開館日に合わせて配信リリースすることが決定しました。

4/19(月) 配信解禁
青木慶則 「セブンティ・ステイションズ」(シングル)

曲のタイトルは、小田急線は現在全部で70の駅があるそうで、そのことにちなんで付けました。約9分の大曲で、ほぼ全編にわたり歌も歌っています。ジオラマパークではこの曲が、定期的に行われるジオラマショー(総合演出:AR三兄弟 川田十夢さん)のあいだ、流れる予定となっています。

ジャケットは今回もSKG に担当してもらいました。小田急線の路線図をイメージしたデザインになっています。各駅停車、準急、急行、快速急行と、(新宿から箱根を繋ぐ)小田急線の近くで育った僕にも、幼い頃から馴染みのある色合いです。「青木慶則」も小田急線カラーに!

*ジオラマパークではジオラマショーの時間以外もいくつかBGMが流れていますが、それらの楽曲の制作は担当しておりません。

4/19追記:配信サイトの一部をご紹介します。
Apple Music & iTunes Store
Spotify
YouTube Music
amazon music
amazon(Download)
mora

ロマンスカーミュージアム
神奈川県海老名市めぐみ町1-3(小田急線海老名駅隣接地)