Details

1/16からWeb上で行われている「MUSERアーカイブ祭り」にて、2020年7月3日に行われた代官山 Weekend Grage Tokyo(WGT)で行われたライブの、アーカイブ映像を配信します。(WGTは惜しくも昨年末に閉店となってしまいました。)日替わりでさまざまなアーティストが登場。青木慶則のライブは以下の日程となります。

2/6(土) 21:00〜
視聴チケット:1000円+税
チケットを手に入れるには、MUSERへのサインインもしくはログイン後に、「マイページ」にてYell(1Yell=1円)を購入することが、先に必要となります。

チケット購入&視聴はこちら
https://muser.link/__b/events/357
(チケットを購入後、配信スタートの約30分前になると、このページの「ライブ配信を見る」のボタンがクリックできるようになり、視聴ページに入ることができます。)

この日のチャットに僕(本人)も参加するつもりです! ライブの実況をしつつ、皆さんの質問にも答えられたらと思っています。チャットには1回あたり10Yellがかかります。ライブ中、Yellを使った投げ銭(スペシャルエール:500/1,000/3,000/10,000)もできますので、よろしければお待ちしています。

■■■ About MUSER ■■■
MUSERについて (YELL、アーティストカードについての説明も)
登録の手順マニュアルはこちら(PDF)

当日のスムーズな視聴の為に、MUSERではなるべく事前にお手続きください。メルアドによって稀にご登録できないこともあるとのことですので、お時間ありましたらお早めに一度、ご登録が可能かどうかをお試しください。

MUSER
MUSERへのお問い合わせはこちら

よろしければ、こちらの記事も参考にしてみてください。
PR TIMES:【音楽ライブ配信 MUSER】過去配信ライブを一挙配信する「アーカイブ祭」の第2弾参加アーティストが決定!