Details

本日、7/20の土曜日(大安吉日)に、通販サイト「青木商店」がオープンしました。このウェブサイトのカテゴリーに「STORE」を追加したほか、トップページの下部に商品画像を追加し、その右側にもリンクを張っています。

青木商店

青木慶則の1stアルバム、1stツアーのグッズ(マグカップ、保冷&保温バッグ)はもちろん、イベント「キチレコ」のために作った「うどんマグネット」も購入できます。また、HARCO時代のCDも手元に在庫のある限り、オリジナルアルバムから前後期ベスト盤、レアな監修コンピまで、各種ご用意しました。HARCOグッズも、ラストの数年間から5点ほど並べています。

青木商店のウェブデザインは、青木慶則オフィシャルサイトと同じく、フタキダイスケ くんが担当してくれました。この2ヶ月間、フタキくんとあれこれ話し合いながら、コツコツと開店準備を続けてきました。

青木商店のロゴは、すでにいろんなロゴをデザインしてくれているSKG の助川誠くんが担当してくれています。

オープンを記念して、2019年12月31日までに商品をご購入いただいた方に、1回のお申込みに対して1枚の「青木商店 創業記念ステッカー」をプレゼントいたします。詳しくは青木商店のトップページにリンクを張っていますので、そちらをご覧ください。みなさまのご来店をお待ちしています!