Details

以前もお伝えしましたが、2/17(土)〜3/3(日)、HMV record shop 吉祥寺にて行われる、むさしのFMプレゼンツ「HMVキチレコVol.2」に参加します。期間中は漫画家とミュージシャンを中心にした参加者全員が、それぞれのグッズを販売しています。青木慶則としては、キチレコのために2種類のグッズをご用意しました。

「うどんマグネット」 各300円(税別)
僕のうどん好きは知っている人も多いかもしれません。よく自宅でも作っているのですが、それだけの理由でうどんをマグネットにしました。ぜひ、ご家庭の冷蔵庫に! そして職場のホワイトボードに! きつねうどん、肉うどん、梅干しうどんの3タイプがあります。

「ポストカード 5枚セット」 1,000円(税別)
今まで4コマ漫画を描いたりすることは多かったですが、本格的なデッサンは初めて公開するのではないかと思います。実は今までも、趣味としてよく描いてはいたのです。気に入っていただけたら嬉しいです。

そのほか1stアルバム「青木慶則」のCDや、会場がアナログレコードショップということもあり、HARCO「ゴマサバと夕顔と空心菜」のアナログレコードも販売します。2/23(土)15:00〜はジョイントライブも。詳しくはこちらの、以前このイベントについて告知したときの記事をごらんください。