Details

2/15(金)10:00〜10:55、「渋谷のラジオ 」というコミュニティラジオ局の番組「渋谷で角田陽一郎と」の生放送にゲストとして出演します。

角田陽一郎さんは、テレビ番組のプロデューサーであり、本もたくさん執筆されています。また、シンガーソングライター「meiyo 」のプロデューサーでもあり、meiyoくんを通じて知り合いました。

「渋谷のラジオ」は、いろんな聴き方ができます。
・ラジオで → 渋谷区やその近隣にお住いの方はFM87.6に合わせてみる
・スマホで → 公式アプリ「渋谷のラジオ」を、AppStore またはGooglePlay からインストールして聴く
・スマホ、もしくはPCで → オンエアから1時間ほど経ってから、note「渋谷で角田陽一郎と」 のページ上で聴く(スマホでも聴けます)

下にも聴き方に関する画像を貼っています。ぜひ参考にしてください。
(2019.2.16追記 こちら からいつでもアーカイブとして聴くことができるようになりました。)

当日は、渋谷のオープンスタジオで生放送を行っています。外からの見学も可能とのことですが、その場で聴くことはできないので、ラジオやスマホをご準備ください。場所と行き方についてはこちら

角田さんとの1時間のトーク、ぜひ楽しんでください。

渋谷のラジオ
番組へのお便りもお待ちしてます! こちら のフォームからぜひどうぞ。