Details

1/31(木)の19:15〜19:45ごろ、横浜市青葉区のコミュニティラジオ、FM Salus(サルース) の「FUJITA MISA RADIO SHOW みさラジ♪」に出演します。東急田園都市線 たまプラーザ駅からすぐのサテライトスタジオ「iTSCOM STUDIO」での出演なので、観覧もできます。

この地域はまさに僕が生まれてから3歳まで暮らしていた場所であり、今もたまに買い物に通ったりもしているので、出演できてとても嬉しいです。番組へのメッセージ などお待ちしています。下に番組の聴き方についてまとめました。ぜひチェックしてみてください。

<FMサルースの聴き方>
FM 84.1MHz。横浜市青葉区を中心とした電波による受信可能エリアとイッツ・コミュニケーションズTVサービスのエリアでお楽しみいただけます。可聴範囲はこちら をご参照ください。

スマホでは、アプリ「Listen Radio」「FMプラプラ」のどちらかをダウンロードして、「FM Salus」を選択すれば聴くことができます。
また、スマホやPCで、FMサルース のウェブサイトのトップページ、もしくはYouTube「FM Salus ライブカメラ」 にて、スタジオの様子ごと視聴することもできます。
なお、アーカイブ放送の予定はありません。