Details

青木慶則 ファーストアルバム「青木慶則」発売記念 ミニライブ&特典会
開催日時:2019年1月20日(日)14:00~/16:00~(2回公演)
開催場所:プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート
観覧:フリー

特典会参加方法
イケヤ プレ葉ウォーク浜北店にて12月12日(水)発売のアルバム「青木慶則」をお買い上げの方に、先着で「特典会参加券」をお渡しいたします。

特典会内容:サイン会
(イケヤ プレ葉ウォーク浜北店、もしくは当日の会場にてご購入いただいたCDにサインいたします。必ずCDをお持ち下さい。)

「特典会参加券」につきましては、配布予定数を超え次第、配布終了となります。また、特典会参加券をお持ちでないお客様も、「特典会参加券」をお持ちのお客様の入場後、フリーで観覧いただけます。

お問い合わせ:イケヤ プレ葉ウォーク浜北店 TEL:053-584-5200

プレ葉ウォーク浜北
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200番地

・特典会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても特典会参加券はつきませんのでご注意ください。
・特典会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においてもお客様による録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。